2017年5月21日日曜日

行ってきました CINELLI CAMP 2017 淡路島 <チネリキャンプ>

ハロー皆様
 

ポディウムさん主催の CINELLI CAMP 第6回2017 ポディウムキャンプ in 淡路島に
行ってまいりました。

ポディウムさん手配のバスに乗せていただいて淡路島へ。
輪行袋に詰めた自転車は客席後部に積載。
 
渋滞を乗り越え、淡路島に上陸。
黄砂 or PM2.5が激しい。
 
会場に到着すると、各自自転車を組み立ててから会場となっているホールでサイクルウェアにお着替え。
Cinelli の新製品が展示されているので鑑賞。

Super Corsa の復刻モデル。カッコええ。

エンドはロードエンドではなかった。

「五つ星シェフの指導のもと、全員で本格イタリア料理を作ります」という
アトラクションに突入。
 
我々は下ごしらえをし、仕上げをシェフがなさるという趣向。
時間が押しているにも関わらず、なかなかシェフの許可が降りないwww

iPhoneで動画を撮っているのは、Cinelli 副社長で研究開発担当の Fabrizio Aghito さん。


僕が Strato Faster を買う背中を押したこの動画で喋っているオジサンです。


同じく本日のゲスト Paola Gianotti さんは、144日間で世界一周したギネス記録保持者。

ようやく許可が出て、約30kmのライドに出発


と、すぐに登り。8~9%ぐらい。

ピークにて ルイージさん(Selle SanMarco)のショータイム

下り区間。海が見えてきた。眺望を楽しみながら安全にゆっくり下ろうと思っていると

攻める若人たち。よかろう。

すると Paola さんまで…www

休憩場所での寸劇。

平坦を、左手に海を見ながら流していると、今度は Aghito氏が…www

 
明石海峡大橋のタモトでの休憩タイム。

所狭しとロードバイク。

集合写真は Aghitoさんの instagram から拝借。

チネリのサポートカー(奈良ナンバー)w

(ライドの動画はこちら。)


帰還して、ようやく昼食。

ここでもルイージのコミックショー

AghitoさんとかPaolaさんのプレゼンテーション。

解散間際に、Aghitoさんにサインをいただきました。

わーい。

帰りの電車は、意外に空いていて助かりました。

こちらお土産品。
玉手箱を開けるのは次回の記事にて。


本日のライドコース



ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿