2017年5月14日日曜日

"EARL iZUMi" 中華帝国は、こうして世界を手中に収めるのか?


ハロー皆様
 
またこんな荷物が届きました。

こちらは、正真正銘の中華お取り寄せ物件です。

MTB(マウンテンバイク)時代に

「グローブは消耗品」


という強い認識をして以来、

問題のない範囲で安価なものを求め、傷んだらドンドン買い換える。


という基本方針で臨んでおります。

それゆえ
最近Rapha様がPushしているMITTSなど、きっと素晴らしい商品なのだろうな、と思ったとしてもスコープ外なのであります。

それはそれでいいとして、


右手は一応ロゴ的なものが表示されていますが

左手の方は P が切れていたりして

さすがにもうちょっとちゃんとしようよ!


と思わないではないのであります。

C/P比は高いかも。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿