2017年6月8日木曜日

キャット軍曹も認める逸品!?  … 兜、パイルダーオン

ハロー皆様

本日の来訪者は佐川急便で到来
 
「クロネコじゃなくていいのか?」
キャット軍曹のチェックが入ります。
 
  
「こ、これは・・・・・・・!」




「ちょうどいい箱ではないか!
 良い買い物をしたな!」


いやいや、カワウソ店長じゃないんですから軍曹。
 


はい、転倒で衝撃を受けたヘルメットはもう使ってはいけません。
 
ということで、スバヤク次のを購入。


知らないうちに生産終了になっていた、OGK KABUTO の KOOFU WG-1 です。
某店でショールーミングしてサイズを確認した上での購入。

(ごめんなさい… でも好みのカラーの在庫がなかったんです)
 

いままでお世話になったヘルメット様の供養の意味も込めて新旧ツーショットを撮影。

KOOFU WG-1 は左右非対称デザインであります。


本当に、ヘルメット供養とかあったら持っていきたいなぁ。
 
ではまた。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿