2018年5月14日月曜日

中華通販はもはや DAISO、Seria、Can Do 感覚になってきた…

ハロー皆様
 
帰宅したら、郵便ポストに何か入っていました。
 
中華郵件が2つ。

ああ、面白半分にこれを買ったのを忘れていました。
特に必要もないのに2個。

ハブクイックに取り付けて、ライトとかその他を設置できるパーツです。
 
同時に買ったのに、別々の包装で送るとはさすがです。

同じもの2個なのに包装形態が違うしw

コレです。
思ったより仕上げは良い。

付けてみる。普通。

でも、KCNC の同じパーツにスッポリ入ってしまう細さは、実用になるんだろうか?
 
まあいいか。

そう言えば

コレを買ったのを思い出しました。
確か、これも2個買ったはず。

そろそろ届くのかな?

なんと まだ発送すらしていないと。
やるな。

ではまた。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
(本文とは関係ありません)
持ってるカメラシリーズ
Canon FX
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿